サイキンノジェイヒロシonブログ2

生き甲斐とは何かを模索する、ジェイヒロシのぐ~たら日記

6月29日(金)のつぶやき

2012年06月30日 01時41分11秒 | Weblog
04:10 from Twitter for iPhone
うーん…眠れない…この時間の鳥のさえずりは好きなんだけど、参ったな。寝ないと一日辛いし、寝たら昼で次の晩も寝れなくなる。

04:14 from Twitter for iPhone
この涼しさが一日続けば良いのに。お腹空いたな~朝のニュース始まってる。多分6時で急に眠くなって耐えられないパターンだコレ。

04:15 from Twitter for iPhone
とりあえずご飯炊いて起きたら納豆ご飯にするか。ええい腹の虫うるさいぞ。

04:53 from Twitter for iPhone
心臓バクバクしてきた。あーこれは徹夜明けの眠くなる前兆きたー yfrog.com/h0ghylkdj

16:34 from Twitter for iPhone
そうだパンを作ろう。イースト菌っていくらでどれ位作れるんだろう

17:38 from Twitter for iPhone
ニュー銀歯キター!!光沢に惚れるっ!! yfrog.com/g024lyej

by hiloshi_j on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿