サイキンノジェイヒロシonブログ2

生き甲斐とは何かを模索する、ジェイヒロシのぐ~たら日記

中目黒の桜

2006年04月02日 14時39分59秒 | Weblog
中目黒の目黒川の桜を見てきましたー。
いやすげぇ。
川の両脇からずーーーーーーーーーーーっと桜が並んでるんだよ。
すごかった。感動した。
人も沢山来てたよ。



友達と行って来た訳ですが、二人とも写真マニアの記録魔なんで
いろんな構図で写真とって見たり互いの構図に対してあーでもないこーでもない・・
すげー必死笑
本業は歌手なんですけどね。お互いに笑

昨日電気屋で一眼っぽい形のデジカメの中古(DMC-FZ3 )が17000円で死ぬほど悩みました笑
今は金欠でリアルに死にそうなんで普通に諦めましたが・・・



この後は八王子でフルオケ/合唱のコンサート、
モーツアルト・戴冠ミサ
新宿でオペラ仮面舞踏会を見てきました。
すべてバイクで動いたわけですがマジしんどかった。
片道30キロなんで北海道や高速道路なら屁みたいな距離なんですが、週末・渋滞・信号・・・

ほんと東京は移動にストレスがたまりますな。
バイクでこんなだから車なんてもっとウンザリだろうなぁ・・・


>>はに。仮面舞踏会お疲れ様。
すごい良かったよ。
体調崩して大変だったねー。
はにの生き様しかと焼き付けさせてもらいました。
体調戻ったら沖縄でもどこでもドライブいきましょーや笑
って訳でしっかり休んでくださーい。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はに)
2006-04-08 22:57:02
やっと鬱から脱出しました。。。

ほんと、せっかく観に来てくれたのに、ごめん。・゜・(ノД`)・゜・。

もうちょっと頑張っていきますので、あたしのドッペルゲンガーとかに会ったら励ましてやってください。ドライブに連れて行ってもいいよ。ドッペルを。
返信する
Unknown (J)
2006-04-09 23:52:08
ドッペルかいな笑

本人が自身のドッペルに出会うと良いこと無いらしいから気を付けてね(何をだよ笑)



気が向いたら言ってよね。

拉致りに行くからさ笑
返信する

コメントを投稿