サイキンノジェイヒロシonブログ2

生き甲斐とは何かを模索する、ジェイヒロシのぐ~たら日記

オリーブオイル

2009年12月30日 23時49分38秒 | Weblog
「エクストラバージンオリーブオイルを使えば脂肪が出来難い体に!!」


出勤前に見ていたテレビでやってたんだけど、
そうそう。
そんな話は十年以上前からあるよね。

北海道に行って一人ぐらし始めた頃にもそんな話があってコープ札幌のオリーブオイル買って使ってたっけか。
確かに体にはよさそうな感じなんだけどオリーブオイル独特の匂いが難点で使い難かった印象なんだよな。

自分的に最悪の組み合わせは卵料理だった記憶が。
(目玉焼きとかちょっと気持ち悪い感じになった事があった)


あれ以来オリーブオイルは買ってなかったんだけど、
帰りに久しぶりに買ってみる事にした。


しかし売り場に行ってみると棚の徳用サイズが売り切れw
なにこれテレビパワー!?


・・・でも過去の経験もあるし
いきなり徳用サイズは使い切るのが苦しいかもしれないしコレで良いよね。


ってことで小さいサイズのビンを買って帰ってきた。


早速使ってみる。

ああああああああ
この匂いだ。十年経っても変わらないなw

でも少量でどうにかすれば匂いごまかせるかな?
色々やってみよう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿