サイキンノジェイヒロシonブログ2

生き甲斐とは何かを模索する、ジェイヒロシのぐ~たら日記

MOTHER3

2007年02月22日 02時03分02秒 | Weblog
今クリアしました。

面白かった!!
テスト前にモウロウとしてたところにふらっと寄ったハードオフでゲームボーイSPを2000円で発見。

そのまま握り締めてレジへゴー!!!
そしてそのまままっすぐマザー3ゲット!!

やっぱりこのHP/PPのドラムリール表示は大発明だね。
即死的な大ダメージを食ってもリールが0になるまではまだ回復で復活できるハラハラ感。

ゲームボーイアドヴァンスってスーファミぐらいの性能があるのね。
画面もちょっと広いし。
正直ナメてた。

携帯ゲーム機だからスケールとか心配してたんだけど良い意味で取り越し苦労だったよ。
「マザー3」はちゃんと「マザー」だった。

ただ、1・2クリアしてからの方がずっと楽しめるんで、
クリアしてない場合は先にやっとくべき。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムギ)
2007-02-22 11:47:22
私にとって、幻のマザー3・・・><
返信する
Unknown ()
2007-02-22 23:18:50
貸したげようか?
返信する

コメントを投稿