サイキンノジェイヒロシonブログ2

生き甲斐とは何かを模索する、ジェイヒロシのぐ~たら日記

1月23日(日)のつぶやき

2011年01月24日 01時04分04秒 | Weblog
00:02 from Twitter for iPhone
やはりビールは苦手だ…
02:44 from Twitter for iPhone
パソコンの地デジチューナー、何だかチャンネル少ない気がしてたけど、いまTBSが居ない事に気がついた。
TBSの存在感の無さに泣いた。
13:50 from Twitter for iPhone
やっべ寝すぎた。
今から保土ヶ谷行くか迷うー。
とりあえず横浜方め向かうか。
14:48 from Twitter for iPhone
これいいな。
http://www.case-mate.com/iPhone-4-Cases/Case-Mate-iPhone-4-Jett-Metal-Case.asp
14:58 from Twitter for iPhone
武蔵小杉は都会だなぁ。
俺が住む街はこれほど都会じゃなくてもいいな。
15:01 from Twitter for iPhone
新川崎。微妙にテンション低くなってきたな。
新札幌みたいだ。
15:04 from Twitter for iPhone
横浜。
何気に安くて広いマンションがあるんだよな。
15:17 from Twitter for iPhone
保土ヶ谷なう。
保土ヶ谷もテンション低いけど小平を基準にすると何処も都会だな。
19:42 from Twitter for iPhone
保土ヶ谷の不動産屋にいってきたよ。
二件目のエイブルさんは次から次へ物件を出してくれてすごかった。

それこそまるでわんこそばみたいな勢いで、たまらずギブ宣言したさ笑
19:43 from Twitter for iPhone
しかし保留。
by hiloshi_j on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿