サイキンノジェイヒロシonブログ2

生き甲斐とは何かを模索する、ジェイヒロシのぐ~たら日記

今日の反省

2007年11月24日 22時01分23秒 | Weblog
俺は面白い話題の引き出しが無いな。
石橋たたいて渡る人生の弊害か。

あとは面白く話をするのが下手だ。
無意識に波風たたない話し方をしてる。
これはコールセンターの弊害か。

あとはしっかり社会人やってる人間と俺とは
まったく思考パターンというか背負ってるものが違うな。と実感。

いいのか俺。
すでに家庭を持つ彼らから見て俺はどう写っただろうか。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんりん)
2007-11-25 21:17:22
彼等にどう映ったかはわからないけど、神様にとっては高価で尊い存在だよ。人にはそれぞれ最善の道が用意されているから大丈夫だよ?
返信する
Unknown (むぎ)
2007-11-25 21:54:23
与えられた環境を、最高に過ごすべし!

他と自分を比べるな!!!

うむ。 最近のむぎっちょは偉そうだな。
返信する
Unknown (チッチ)
2007-11-26 09:34:54
そのままでじゅーぶん面白いッス(゜▽゜)
普通の社会人だろうが皆背負うものは違うって!
返信する
Unknown (J)
2007-11-27 01:30:13
>>りんりん
その昔キリスト教系の小学校に通ってた頃、
「俺こそがキリストの生まれ変わり」と本気で信じてた時期がありました。
俺が危機に陥ったら天使が助けに来てくれると思ってた時期がありました。
うーん懐かしい笑
今はこれでもかって程ちっぽけな普通の人間である事を思い知ってるけどね。

>>むぎっちょー
あぁ同じ日生まれですがあえて姐さんと呼ばせてください!!笑

>>チッチ
やややや、面白さじゃチッチ嬢にはかないませんよぉ笑
えぇえぇ。

隣の芝生が青く見えるだけなのかなー。
返信する
Unknown (かえる♂)
2007-11-27 22:21:50
まあこの社会に生きてる以上、皆似たような事考えるさ。
他の人と比べてもキリないしね。
とりあえず、君は面白い人間だと思います。
ぼくは君の似顔絵が描けるんだ。
自信を持つべし。
返信する
Unknown (J)
2007-11-29 23:41:35
そうかぁ
俺は面白いのか。
俺は俺の面白さがさっぱりわかんねぇ。

でもそう言ってくれてありがとう。
時々わからなくなるんだよ。
なんつーかなぁ。
俺の世の中における存在意義っていうか。
返信する

コメントを投稿