サイキンノジェイヒロシonブログ2

生き甲斐とは何かを模索する、ジェイヒロシのぐ~たら日記

ペプシ キューカンバー 緑色のスゴイヤツ

2007年06月14日 18時34分13秒 | Weblog
キュウリ味のペプシで話題沸騰なあれです

飲みました
やばいですよ。あれ。
帰ったら詳しく書きますけどね。

-----------------------------------------

さてさて、感想ですけど、
ヤバイです。
何がヤバイって「臭い」。

蓋開けて飲もうとする瞬間に鼻に来る臭いがねキュウリっていうか瓜系の臭いがするんですよ。
味自体はまぁ普通何だけど、後味もちょっと瓜系の何かが残るんですわ。

職場の皆で回し飲みしたけど満場一致でアウトでした笑


いやペプシさんって言うかサントリー?
凄いわ。凄い。

なんつーかチャレンジング精神?凄いわ。
普通キュウリとコーラを組み合わせようなんて思わないし
仮に作ったとしてもテストの段階で却下されそうなもんじゃん。
それを商品化して売っちゃうパワー。
凄いわ。

ってかさ、このへんのサントリーのインタビュー読むとさ


「新しいペプシの魅力を紹介しようということで、日本人にとってなじみが深く、しかもコーラと組み合わせる新しさ、面白さがあるフレーバーという理由からキュウリを選びました」

なんてコメントが出てるんだけど、何これ日本限定?もしくは日本発のスペシャルペプシとか言われちゃうの??
いやさぁ、日本人がこんなの大好きって思われちゃうのはちょっと嫌かなぁ。

しかしま、そのチャレンジ精神に乾杯!!!!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (manaca)
2007-06-16 03:24:23
メロンじゃ、ファンタがあるから面白みがない!って感じだったのかな?

キュウリと言えば・・・
トマトのペプシとか想像しただけで、吐きそう・・・
返信する
Unknown (J)
2007-06-16 18:44:07
メロンじゃそうだったんだろうね笑

赤・青・黄色って続いて今度は緑かぁ

日本で緑。
ほかには・・・・緑茶??



・・・・・


まずそう笑
返信する
か、買ったのか・・・ (まちるだ@勇気がなくってさ・・・)
2007-06-17 00:03:15
をを!のんじまったのか~!
そいやウチのバイト先の先輩も、周りのヤツらに無理矢理飲ませてた・・・いや、あれはきっと買ったはいいが飲みきれなくなったんで周りにおしつけてたに違いないwww
近くにいなくてよかったぜい。。。。

え?甘いって?・・・
つまり、飲めと?私に?・・・えっ、ええっ・・・(略
返信する
Unknown (J)
2007-06-18 15:02:25
違うよ違う。
無理やりじゃないよ!
こんなのを商品化して販売したペプシ改めサントリーの偉業を皆でたたえようと、この気持ちを共有したいと思ったんだよ。

決して飲めないって押し付けたわけじゃないよ!!

この気持ちを共有したいな。
是非飲むべきだよ。一本丸々飲んでね笑
返信する
http://blog.so-net.ne.jp/m-panda/ (まちるだくん)
2007-06-24 02:45:31
こわ(爆)。
返信する
Unknown (J)
2007-06-27 04:17:26
つーかこれもう売り場撤去されてる笑
リピーターははなっから期待してない売り方・・

売り逃げかぁ。やるな笑
返信する

コメントを投稿