サイキンノジェイヒロシonブログ2

生き甲斐とは何かを模索する、ジェイヒロシのぐ~たら日記

iPod Shuffle 第2世代を買う。

2010年05月26日 21時50分11秒 | PC関係
第3世代がジムに向いてないかもしれないって事と、
自分のイヤホンが自由に使えないって事で第2世代シャッフルの中古を買ってきた。
1GBで2千円なり。
まぁ通勤とジム利用と考えたら4時間使えてくれれば良いわけで1GBでも十分かなって。

第2世代を同期して面食らうのは「オートフィル」という表示。
1GB行かないぐらいのアルバムをチョイスしてプレイリスト作ったんだけどどうやらそのままの曲順じゃ同期は出来ないらしい。

曲順もすべてシャッフルして、1GBなら1GB分勝手に選曲してくれるシステムらしい。
一応全曲中なのかプレイリストの中からなのか。など範囲は決められるが曲順はごちゃ混ぜになっている。
本体にだってシャッフルと通常再生を選べるスイッチがついてるわけだし、プレイリスト通りに同期する方法もありそうなもんだが、何か設定か?やり方があるのかな?

ところで曲転送は昨日の第3世代よりこの第2世代の方が早い気がする。
やっぱり自分の好きなイヤホンをそのまま繋げられた方が俺は好きだな。
俺イヤホンよく壊すしw


それにしてもここの所MacbookAirの上質中古をよく見かける。
疼く。買えてしまうがグッと我慢だ。
6/7までまず様子見するんだ!!
耐えろ俺!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿