ホーリネス復興支援「てつだい隊」の現場の声!

ホーリネスの3・11東日本大震災の後の回復を祈り取り組む、現場からのレポート。

一関ベース ホーリネスチーム

2012-02-17 17:14:39 | 日記
冬に入ってから、岩手県の玄関の一関ベースで奉仕をしました。
沿岸部の気仙沼の被災者の方々のため、
移動カフェでの傾聴ボランティアをしました。


11月のホーリネスチーム
右から3番目の方は、気仙沼バプテスト教会の嶺岸先生
堀江さん、三田さん、あべけんさん、久利さん、加藤さん、と私(宮崎)



12月のホーリネスチーム
右端の佐藤守彰先生、久利姉、ゆかり先生、丸山姉は強力なリピーターに、
なってくださっています。
左端は、私(宮崎誉)の母(インマヌエル横浜教会、宮崎武子)です。


1月のホーリネスチーム
2012年に入り一度目のボランティア・ツアーに沢山の仲間が与えられました。
災害本部の山田先生、ブラジルホーリネスの黒木アドリアーノ&真由美夫妻、
新生宣教団の赤松清兄、川越高階教会の杉浦先生も参加、
リピーターの皆さんと一緒に充実した活動をすることができました。


ベースでの夕食。アメリカ、アジア、ヨーロッパと、日本人ボランティアが減少する
冬にもたくさんの海外からのボランティアが来続けています。


最新の画像もっと見る