CQ DX de JH8DBJ k

アマチュア無線関係の話題や海外との交信を中心に、興味の有る事を記載していくつもりです、宜しくお願いします。

3Y0I

2018-11-16 19:55:00 | D X
3Y0Iブーベ
3Z9DXをリーダーとするDXペディションがもうすぐ始まりますね。
JAからは、Kumagai JE1CKAがCWで・・

FT8は、混乱を避けるために、WSJT-X Version 1.9.1を使用の事とか・・。

さ~あ、バンドNew、モードNewが拾えるかな?
運用が現実となる事を楽しみにしています。

1110Z = 2010JST SFI=68 SSN=13 A=2 K=1

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終わっちゃった。 | トップ | JARLよりQSL着 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jh8eja)
2018-11-16 21:52:35
まさかですね、今年の初めに接岸出来ず中止に成って諦めでいたら、年内に出る可能性とはでうすね・・・

FT8はVer2.0で無いようですが、どちらも対応可能が良いようですね。

いずれにしても、14から下でしょうね、自分の所では40のCWともしかしてのデジタルに期待を込めてです・・

本日購入したSSDが到着しました、240ギガで何と5000円切りました、500ギガでも9000円台ですね、今が買いそれとも未だ低下価格に成るでしょうか、
機械式のHDDにさよーならーです
返信する

コメントを投稿

D X」カテゴリの最新記事