CQ DX de JH8DBJ k

アマチュア無線関係の話題や海外との交信を中心に、興味の有る事を記載していくつもりです、宜しくお願いします。

JARLより・・

2019-03-23 23:23:00 | QSL CARD
QSLが届いていました。
今回は、国内外80枚ほどで、南米が無く・・6大陸ならずでした。
目立った所で4W/DJ2EH,H27A,TU7C、6Y3Tなどが含まれていました。

今日は、国内外とFT8で遊ばせて頂いていました。
運用局数が増えましたね~隙間なく帯が見えました。
世界的に見えなくても使われていると思いますが・・こればかりは・・分かりません。
逆のパターンで潰されている事も有るので・。

1439Z = 2339JST SFI=82 SSN=27 A=1 K=1


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっとこ・・ | トップ | 令和元年・・お迎え・ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jh8eja)
2019-03-27 05:51:27
我が家のQSL到着枚数は激減ですね、デジタルが多いのと、JAと全く更新しなく成って早3年の結果ですね、
ブーベの近く迄は行ったようですが、最難関の上陸、設営が待ってます安全にお願いしたいものです。
コンデション低下でうすが、デジのお陰で一杯遊んでいます。

校長先生も移動は無かったようですね、久々に集まりましょうか?
返信する
Unknown (jh8eja)
2019-03-28 05:50:28
今年最大の?お祭りは中止又は延期成りましたね
風速100Mを超す風には手も足も出ないと言った所でしょうか、残念
返信する
Unknown (JH8DBJ)
2019-03-30 09:23:57
そうみたいですね・・今後に期待しましょう。
返信する
Unknown (jh8eja)
2019-04-08 17:38:56
上空はすっかり夏の様相です、朝方もちょっと聞こえる(観える)程度夕方はLPが殆ど無いですね、
VKアワードでも取得しようかと思ってサイトをのぞいたら、よく判らん単語ばかり、どうしたものかです
取りあえずQSLが必要な様だ、参ったLOTWでクリア出来ないかなー
返信する
Unknown (JH8DBJ)
2019-04-20 11:22:29
>EJA.お久し振りです。最近は帰宅後疲れ気味で余り聞いていませんが土日位はと思っています。当方も色々とAWARDを考えています。何かいい情報があれば・・宜しくです。
返信する
Unknown (jh8eja)
2019-04-23 16:01:27
毎日定時大体聞く様にしていますが、日々変化ですね!
FT8が支流かと思いきや何とFT4が増えると様ですね、えー又申請?かと思いきやコンテスト専門に成りそうな

USBのデーター復旧って凄いですね、何が凄いってですげ、復旧費です、出来高払いですが、数十万鰍ゥる様です、くれぐれもUSB何て保存しないようにしましょう。何が一番かって、クラウドでしょうね。

返信する
Unknown (jh8eja)
2019-04-30 08:24:30
沢山の人がここぞと儲けに走っているような国民が多いですね、代替わりってそんなに大事なのかな?って思っていますが。
西暦と和暦のDouble Standardを運営している国はJAだけでしょう?
争いの無い年号に成って頂きたいですね
返信する

コメントを投稿

QSL CARD」カテゴリの最新記事