CQ DX de JH8DBJ k

アマチュア無線関係の話題や海外との交信を中心に、興味の有る事を記載していくつもりです、宜しくお願いします。

やっとこ・・

2019-03-10 17:01:00 | D X
すっとこ・本日夕方にC5YK 40mでWKD・・ま~ぁ、よくある事(毎回)ですが出ている周波数の上でCQが始まりマスクされて何も文字にならない。 ネバってねばって”73”を確認、疲れました。
他にCTをついでにWKD・・本日はラッキーでした。

0814Z = 1714JST SFI=71 SSN=11 A=5 K=2

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LOG ・・ | トップ | JARLより・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jh8eja)
2019-03-15 07:54:44
AFから沢山出ていますね5T・5V・7P8続々ですね、簡単はやはり流行りのFT8のF/Hモードでしょうか?
 7Pは久々のリアルタイムオンラインLOGで、変な保険QSOしなくても良いですね
ここに来て、14のLPが少し良いようですが時間は短時間ですね、3Yは燃料を積み込みした情報が流れています、時間との闘いの様相でしょか、
返信する
Unknown (JH8DBJ)
2019-03-17 10:49:06
-AF-そうですね~。でも中々拾ってもらえません。
5XだけOKでした。
返信する
Unknown (jh8eja)
2019-03-21 08:27:48
とうとう出発しましたね、速ければ26日にはお祭りが始まりそうですが?安全にお願いしたいものです。

昨日のXR0ZRCの7MhzのFT8はTRXの調子かPCの処理不足化?判りませんが、CQ連発マシーンと成ってました、JAからも束に成って呼んでいましたが、数人がQSOに合格したようですね。
LOGもやっとこ更新になり、CWが合格してました。

AFのパレードで春よ来いですね。
good dx!
返信する
Unknown (JH8DBJ)
2019-03-23 23:54:54
3Y・・ですね~。月末には上陸?するのかな?何かFT8の戦いになりそうですね??”くわばらくわばら”
返信する

コメントを投稿

D X」カテゴリの最新記事