CQ DX de JH8DBJ k

アマチュア無線関係の話題や海外との交信を中心に、興味の有る事を記載していくつもりです、宜しくお願いします。

疲れたね~

2014-11-10 09:25:00 | D X
もう、あのぺディは無かった事にしよう・・。
穴埋め出来ず・・あ~悲しい・・の一言です。
LogがUPされないので分かりませんが可能性は1QSOでした。
FHに戻ってからのUPの様ですね・・。

昨晩は帰宅後、JIDXでストレス発散と思いきや・・バンド開いていないや~
やはり8では、早くにクローズ、オープン時間合いません・・参加局も年々少なくなっているような気もしますけど?
ほんま、余計にストレスが溜まりました。

今朝は、前日のTJが10mに出てこないかと、LP方面へアンテナを向け聞いていましたが、確認できませんでした。
10mCW WKD
VK9DLX、6Y5WJ、FK8CE、W1AW/KH8、CE2/CX1EK,、他 LU’s
何処かのバンドで交信済みの局ばかりでしたけど・・一応WKD。
後は、V7,NH6I等

0129Z SFI=132 SSN=92 A=9 K=3
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やばいです・。 | トップ | 反省も含めて・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

D X」カテゴリの最新記事