CQ DX de JH8DBJ k

アマチュア無線関係の話題や海外との交信を中心に、興味の有る事を記載していくつもりです、宜しくお願いします。

やばいです・。

2014-11-08 16:55:00 | D X
時間をつくって昼過ぎに帰ってみたものの、パイルの雨嵐・・未だにEU拾っているのですね・向こうも精一杯頑張ってるのでしょう・・多分・・でもQSO B4って?何?。
自分の所では、12m信号も弱く相手がリニアを使っていれば呼んでも返答が無いパターン・の信号。
10mCWで1stCQから呼んでみたけど・・拾っている所が分からず、その内パイルも大きくなり(スャbトされた?)、血の臭いを嗅ぎつけた大御所達が次々と拾われていく感じでした。

 朝も朝とて80mで嫌われるし・・20mのRTTYも蚊帳の外・・。
”二兎を追う者は一兎をも得ず”これも当てはまりますけど・ね・
頻繁にバンドチェンジばかりするとスプリットの事を忘れて送信? UPと打たれる・・。
残すところ後2日ですけどこの祭り疲れるわ・・”もういいや~”・・状態に陥りました。
今後の話の種に、1QSOを何処かのバンドで交信しようと思いましたが・・
今回ばかりは、オペレーター達との相性がMAXに悪いですね・・。
別に、ここのQSL無いわけでもないし・・愚痴るのも疲れるわ・です。
New Oneの方は、腐らずに最後まで頑張って下さい!
独り言でした・・。

帰ってからはコンテストでもやって遊びます。


0725Z SFI=146 SSN=96 A=12 K=1

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悲惨な戦い・ | トップ | 疲れたね~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

D X」カテゴリの最新記事