CQ DX de JH8DBJ k

アマチュア無線関係の話題や海外との交信を中心に、興味の有る事を記載していくつもりです、宜しくお願いします。

なんとも・・

2015-06-22 16:03:00 | コンテスト
AADX-CWが終わりました。
今回は、回りこみの為、PCソフトでの打ち出しが出来なかったので交信局数も例年の半分以下?
CQ出しても空振り・・ストレス充電。
オペ時間もかなり短かったけども・・
今年も元気に、年配の方々頑張っていましたね・・。
北海道コンテストも年代に関するナンバーですけど・・。
EUは、3~40代がかなり居ました。
今度は、秋のPh・・AA

最近は、DXより6mでの道内町村移動局狙い・・がッ・欲しかった所は、殆ど聞こえず・・
時間的にもタイミングが全く合わない・・QRT?
アンテナの向き合わないと駄目なのでしょうかね~
早朝が一番の狙い目?・・信号の浮き沈みが激しい・・。
DXに限らず、出来た時が最高の瞬間・。
北海道6m愛好グループ発行のアワード狙い・・残りWKD-35町村
先は長いな~

0735Z SFI=136 SSN=79 A=8 K=3


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« AO150ITU Aword | トップ | またしても・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コンテスト」カテゴリの最新記事