CQ DX de JH8DBJ k

アマチュア無線関係の話題や海外との交信を中心に、興味の有る事を記載していくつもりです、宜しくお願いします。

またしても・・

2015-06-30 15:16:00 | D X
どうもこの所の6mDXとの相性が悪いです。
欲しいところは、聞こえるけど届かない・・。
4X,UN、等々・・
中途半端にコピーされても時間との勝負なので他の局に迷惑・・。
その逆も有りましたが・・
なんだかな~ぁ・・
SSBは無理としてもCWで・・も・・駄目。
所詮、100w程度で、このコンデションでは無理と判断・
帰るのもアホらしくなってしまった。
リニア買って免許下ろしても次のサイクルではね・・・その前にお金が無いけど・・
無銭家は辛い・・。

0635Z SFI=97 SSN=36 A=6 K=2




コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんとも・・ | トップ | 見ていなかった・ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JH8XVH)
2015-07-01 14:23:48
同感です。私も呼んでもリターンしなくて、他の局に迷惑。
結局 50W+凡人の設備では無理っていう事ですよねぇ・・。
毎日 USA の話でもちきりですわ。ハイハイって感じです(笑
返信する

コメントを投稿

D X」カテゴリの最新記事