CQ DX de JH8DBJ k

アマチュア無線関係の話題や海外との交信を中心に、興味の有る事を記載していくつもりです、宜しくお願いします。

今朝は・・

2022-05-14 09:25:47 | D X

今朝は、17mFT8でVP5MAが出来なかった・・久しぶりのモードNewかと思いましたが・・JAからも結構呼んでいたみたいですが・・交信で出来た方おめでとうございます。

信号が完全にマスクされ・・見えなくなり OUT!! でもQRZ.comみるとLoTWしていないみたいで、どちらにしろ交信出来ても自分のリストにカウントしないので同じ?かな(LoTWで穴埋め)?

0936JST   SFI=150 SSN=112 A=7 K=3

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事休み前には・・ | トップ | 北京冬季オリンピック、パラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

D X」カテゴリの最新記事