CQ DX de JH8DBJ k

アマチュア無線関係の話題や海外との交信を中心に、興味の有る事を記載していくつもりです、宜しくお願いします。

知らなかった・・

2018-10-23 22:52:00 | コンテスト
入賞はしないにしても・少しばかり遊んだJARTSのログを送ろうとしましたが・・止め・・。
交信周波数をKHzまで入れるとは知りませんでした。
なんだかな~ぁ・・

今日は、18:00より24:00までNTTコンテスト・・
帰宅後、20時近くまで80m~40mで出てみました。
副賞狙いで参加しましたが・・さあ今回こそはと思っています。

1402Z = 2302JST SFI=71 SSN=0 A=6 K=1



コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと・・ | トップ | 結果・・ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jh8eja)
2018-10-26 21:26:11
KHzまで記入ですか?厳しいですね、日本人らしいですね!
28日のFT8デモの準備整いました、色々質問待ってまーす(自分も手探りですが)

VP6何故か40Mのデーターが反映されません、本日はRTTYで数時間呼んでました、近くても太平洋の真ん中は厳しいですね

返信する
Unknown (JH8DBJ)
2018-10-26 22:33:46
どうも~・・了解です。何時から行くのですか?
FT8のF/Hは、めんどい・・3Y/Bの練習のつもりで呼んでいますが・・出来ない。
返信する
Unknown (jh8eja)
2018-10-27 04:57:28
28日一応10時頃集合の様ですが、午前中には設定完了しています、FT8のDXpeditionモードですが、結構簡単です普通のモードでは絶対に出来ないと思われる信号でも
73が貰えますよ・・
お待ちしています、色々教えて下さい、USBメモリー持参が良いと思います
返信する
Unknown (jh8eja)
2018-10-29 08:07:45
昨日はお疲れ様でした、お話一杯有ったのですが、時間が無く済みませんでした、PCが突然受信出来なくなって
取りに行ったりで、あたふたしていました。
総会は相変わらずですね、余り期待しないほうが良いのですが、黙ってられません・・・
DBJの後ろの席に居たのが、変なことを相変わらず言っていましたが、KYなやつです・・

返信する
Unknown (JH8DBJ)
2018-10-29 19:49:59
お疲れ様です。そうですね・・・また今度ゆっくりと宜しくお願いします。 
返信する

コメントを投稿

コンテスト」カテゴリの最新記事