CQ DX de JH8DBJ k

アマチュア無線関係の話題や海外との交信を中心に、興味の有る事を記載していくつもりです、宜しくお願いします。

今日も・・

2018-10-04 22:06:00 | D X
先程まで3.5~14MHz・FT8に出ていました。
14MHzは、世界中で潰し合い?なのかお互い時間がずれているのか?被っているのか分かりませんがリメ[トまで確認できて73の送信まで行かなかったのが2局・・当然LOGは開かないのでNOT INにこんな時6回繰り返して送信を止めています。諦めも肝心・・みなさんは?
その後、30mに・・今日は、隙間が多く交信しやすかったです・。

 各バンドでVK9XT,TO6OK、9X0Yなどが賑わしているみたいですね~また明日聞いてみます。

1359Z = 2259JST SFI=68 SSN=12 A=6 K=0




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう10月~ | トップ | 今日は・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

D X」カテゴリの最新記事