CQ DX de JH8DBJ k

アマチュア無線関係の話題や海外との交信を中心に、興味の有る事を記載していくつもりです、宜しくお願いします。

最近のLoTW上で・・

2024-05-14 05:41:19 | D X
ここ最近のLoTW上でCFM出来たのは、7P8AO,5X7O,OJ0T,TX7W,TX7L,W8Sなどなどです、中でも 7P8AO-17m,TX7L-80m,W8S-160m、結果BAND Newが、3つ増えました・・。  OQRSやQSLを請求すればまだ増えると思いますが・・”$”の関係で、未だ請求していないのが多数有りますが、絶対に必要な珍ENTは、今後回収を考えていかなければと思っています。
DXCC Challenge WKD 数 2483 、CFM数(紙含む)2436 、LoTW数 2290 
2500まで、まだまだ沢山遊べそうです。 

0622JST   SFI=222 SSN=186 A=54 K=3
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見えたが・・ | トップ | 終わっちゃったんだね・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

D X」カテゴリの最新記事