CQ DX de JH8DBJ k

アマチュア無線関係の話題や海外との交信を中心に、興味の有る事を記載していくつもりです、宜しくお願いします。

見えたが・・

2024-05-12 23:05:19 | D X
今日、初めて50MHz FT8で9V1XXの信号が見えましたが、CQの連発で交信に至らず残念でした、 またの交信チャンスを狙いたいと思います・・。結果、今晩はBYのNew ”GL”を一つWKDで終了です。

巷では、オーロラが見える見えないとか・・当地は、今現在、天気も曇り?で見えそうにもありません、明日は雨かな?

2312JST   SFI=214 SSN=148 A=16 K=4

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダメだこりゃ~ | トップ | 最近のLoTW上で・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

D X」カテゴリの最新記事