CQ DX de JH8DBJ k

アマチュア無線関係の話題や海外との交信を中心に、興味の有る事を記載していくつもりです、宜しくお願いします。

昨日は・・

2023-05-24 19:08:00 | 6m BAND(50MHz)

6m FT8にて3B8CW,3B9FRでバンドNew & LoTWと紙QSL合わせて100UP DXCC WKD !! 28日、2週間後は、要注意で、目論見通り張り込んでいた成果が出ました。 今日の6mは本州では、見えているのかもしれませんが、当地では、全く見えません・・静かなものです。

2週間ほど前にもWKDのチャンスはありましたが、相性が悪くおまけに入院日とも重なり、病室でDXスケープをみて今日も出ているな~と・・眺めていましたが・・。

やっとの事、長年夢見ていた6mDXCCの悲願達成です。申請は、今のところ見送り・・LoTWで100超えれば申請するかも(後25ENT)? 6月のEUのオープンを期待します。

1931JST   SFI=155 SSN=130 A=12 K=2

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休も終わりました | トップ | 届きました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

6m BAND(50MHz)」カテゴリの最新記事