CQ DX de JH8DBJ k

アマチュア無線関係の話題や海外との交信を中心に、興味の有る事を記載していくつもりです、宜しくお願いします。

全く・・

2013-10-31 14:01:00 | D X
今朝は、いい所がなかった・・。
8R1A、PJ7の信号も全く浮いてこなかった。
残念・・。
クラスターを見ると今日も6mでSAが開いていたみたいだった・・が・。
聞いていた時間帯では信号を確認できなかった・・地域差もあるみたい?
単に自分のアンテナが貧弱なだけです・ね。


ありふれたバンドで近場のオセアニアの局にCQ DXって出されると呼べなくなる・・。
気が小さいので・・
特にJAでは・・向こうもDX思っていないと思うとなお更の事・せめてQRPなら許されるかな?
CQ DXを出し続けて消えていった・・・。

今日は17mで・・3局・・WKD。


0510Z SSN=142 A=12 K=2



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6m・・ | トップ | バンドNew! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

D X」カテゴリの最新記事