CQ DX de JH8DBJ k

アマチュア無線関係の話題や海外との交信を中心に、興味の有る事を記載していくつもりです、宜しくお願いします。

6m・・

2013-10-30 10:15:00 | D X
南米がオープンしました。
仕事出る前に6mを聞くと何やらノイズが高く・・ぼそぼそと何か聞える・・
CX6D・・何?・・直ぐにアンテナを東に向けてワッチ
今朝は、SWRも下がっているみたいで今日は使えそう・・。
早速、CX2SCとWKD・・その後空いている周波数でCQを・
LU9AEA,CX6DH,CX3ETと続けて呼ばれて満足・・
後は、LU5BEとCWでQSO・
やっとシーズンが来た?感じ・・もっとコンデション続け~

 朝まだ夜も明けない暗闇時に・・シャックの模様替え?中・・
バッ~ンと■?あれ?■・・と暗闇に・
リニアのコンセント200vと100v間違えた・。(普通は差し込めない・・)
ブレーカが落ちた。AMP壊れたかな?と・・新玉572bのエージングのため100vにしていたので・。
でも・・電源も入り今の所、パワーも出ているみたい・・。大丈夫かな?
試しに10mでCQをW,VEと呼ばれ一応動作しているみたい・・。
様子見・・。

15mでZD8OをWKD・・17mで8Rを呼んだけど・・かぶりを受け断念・・。
今朝は、こんな感じで終了・・
でも、出かけ前の6mの南米は嬉しかったな~
で今日は、鮭x6、秋刀魚x2と言う事に・・


0151Z SFI=153 SSN=155 A=6 K=2
昨日からSSN下がっちゃた。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満足・ | トップ | 全く・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

D X」カテゴリの最新記事