CQ DX de JH8DBJ k

アマチュア無線関係の話題や海外との交信を中心に、興味の有る事を記載していくつもりです、宜しくお願いします。

今朝の・・

2020-02-02 10:06:00 | D X
30mFT8でWKDした9G5GSのeQSLがUPされていましたのでDLしました。

早いことはいいことですね・・安心します。

昨日より、先月末にJARLから届いたQSLを整理中
枚数は、100もないので直ぐ終わりそうですが・・。


0115Z = 1015JST SFI=73 SSN=11 A=6 K=2


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FT8DMC... | トップ | 寒ぃ~ィ・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jh8eja)
2020-02-05 14:29:47
相性の悪いTI9やっとFT8で73を頂きました。
今日から5I5TTイタリアのチームですね、早朝7CWで呼びましたが、EUの壁が高過ぎでした。
LOGGER32のアドインL32 LogSync lotwを使った、LotwへのUPを自動化、これで、ClubLogと併せて、ラクチンに成りました、EQSLを一緒に動作させると、エラーするので、しばらくはこれで良いとします。
QSLは回収殆ど無いのですね、今月も10枚程度終了
返信する
Unknown (JH8DBJ)
2020-02-05 21:48:34
こんばんは~TI9・・おめでとうございます。昨晩見ていました。当方は未だにWKD出来ずです・・。
自動UPは便利ですよね・・今度導入します。
返信する
Unknown (jh8eja)
2020-02-06 22:21:00
今晩は観ていたのですか?TI9は変ですね、こちらから送ったリメ[トと離れ過ぎですね、
5Iは早朝にゲット(7CW)しておきました。NEWIOTAでCB0Zなる局が出てますが、この局自分が出れる所に全く出ないですね、明日迄ですが。。

それにしても寒いですね、流氷来たかな、雪もそれなり成りましたね

返信する
Unknown (JH8DBJ)
2020-02-08 08:15:44
おはようございます、5H,5I,E4,HU,TI9でもりあがっていますね~真空管温めて暖をとっていますが・・何もできずです。
返信する

コメントを投稿

D X」カテゴリの最新記事