CQ DX de JH8DBJ k

アマチュア無線関係の話題や海外との交信を中心に、興味の有る事を記載していくつもりです、宜しくお願いします。

寒ぃ~ィ・・

2020-02-08 08:16:00 | D X
朝起きて何処かとWKD出来れば気分的に温まりますが・・
こう連敗続きでは・・
いつもながらローバンドは敷居が高いです。

40mE44CC信号は、朝8時過ぎても強いですが・・
少し様子見・・

当地で、”厳寒の焼肉”とやら昨日やっていたみたいで・ニュースにも流れていましたが・・不健康な方は、暖かいところで飲み食いするのが一番です。

さあ~、除雪して出かけます。


2330Z = 0830JST SFI=71 SSN=0 A=14 K=3
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝の・・ | トップ | ・・始まりましたが・ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jh8eja)
2020-02-12 19:36:14
生理現象が5時頃に押し寄せてくるので、毎朝5時男していますが、中々大漁には巡りあわせ無いもですね
何方かのブログを見ているとこんな記事が
https://7k1bib.wordpress.com/2020/02/11/qsl_uploader/
そう言えば騒いでいた時期も有りましたが、もう忘れていました、まあ観てびっくりです。
自分は全くJAやらないので関係無しですが、おそ松くんです。
早く外で焼き肉日和成らなかなーって、未だ2月でした。
返信する

コメントを投稿

D X」カテゴリの最新記事