CQ DX de JH8DBJ k

アマチュア無線関係の話題や海外との交信を中心に、興味の有る事を記載していくつもりです、宜しくお願いします。

今月も・・

2015-05-31 13:13:00 | コンテスト
今日で終わり・・殆どがAO150*に遊ばれた月でした。
後半になると穴探しを始めるなど、最近のパズルゲームみたいな感じで遊んでいました。
来月に150ITUアワードのリンクが開くと思います。

昨日よりWPX CWのコンテストやっていますが、今回もコンテストを避けて17mで遊んでいます。連番形式のコンテストはどうも好きになれない・・何故かって?・ナンバーを送った状態でもう入賞が論外という事が分かっちゃうので・・

DXブリテン 5/28~
欲しいENTが載っていますが・・まず聞こえません。

今朝久し振りにLoTWを見るとLoTWの17mのNewが3つ、RTTYが2つも増えていました。
今度の申請に使えますね。
JARLからもQSLが届く時期になりました・・楽しみです。

0404Z SFI=95 SSN=27 A=5 K=2
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 収穫無し | トップ | QSL到着・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JH8XVH)
2015-06-01 11:28:12
JARLから来ました。今月からは日本郵便のようです。一人のクレーマーの為に
今回は club log で OQRS Buro をクリックしたのが多数来ていました。また
MGR に Buro で送ったのも返ってきていました。

しかし 28 の wpx は散々でした。それでも 5H3EEと9J2HN は QSO 出来ました。
ただ WPX なので国内も呼んでくるという不甲斐ないコンデションでもあり
ました。国内が呼んでくると、DXのコンテストをやってるのか・・・。と
思っちゃいますね・・・。
返信する
Unknown (JH8DBJ)
2015-06-01 16:35:08
じゃ~家にもそろそろですね・・。給料と一緒で枚数が毎回減っているような?・・コンデションには見放されています。
返信する

コメントを投稿

コンテスト」カテゴリの最新記事