CQ DX de JH8DBJ k

アマチュア無線関係の話題や海外との交信を中心に、興味の有る事を記載していくつもりです、宜しくお願いします。

K5D

2009-02-25 17:15:52 | D X
後半日・・いよいよ明日で終了・・
出来ただけましですが・・いまひとつ納得がいかない、

今朝の10MHz K5Dも良く聞こえましたが時間切れ
KP2はいとも簡単にQSO・・
14MHzの8R、PJ2も良く聞こえ・・
18MHzのHK0も・・
ほぼ同じ地域だからもう少し信号強くても良くない?
アンテナ何使ってるの?

RTTYもQSOしたかったな~
これから帰っても聞こえるかどうか・・








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« K5D | トップ | 何・・やっちまったな・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

D X」カテゴリの最新記事