DFEの屋根裏BLOG

開局記念運用

毎年恒例のJE7YNM千秋アマチュア無線倶楽部の開局記念運用を秋田市平和公園で行いました。

互いの近況の話しに盛り上がり、電波を発したメンバーは限られましたが、懲りずに今後も続けて行きたいと思います。

応答頂きました皆様
どうもありがとうございました。


例年雪の中での運用でしたが、今年は異常なほどの暖冬で春の雰囲気です。

いつもは景色なんか眺める余裕もありませんが、ここからの鳥海山の眺めが綺麗な事に初めて気付きました🎵73&88
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アマチュア無線」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事