クニさん式日常

日々の出来事を私流に綴ります。
全て私の個人的見解とご理解下さい。

散歩の風景、満開の桜とあわび茸

2021年03月30日 | 出来事
 
家内と散歩に出掛けました。家内が勤めて居た職場の近くの池の周囲の桜を
見に出掛けたんですが家から歩くにはちょいと遠く公園の駐車場まで車で出
掛けそこからの散歩と成りました。ちょうど今が見頃の満開の桜を堪能しつ
つその池を1周する散歩コースを歩いたりしてその帰路たまたま近所の方と
出会いその方は双眼鏡を首から下げて居て鴨や水鳥などををウオッチングさ
れて居るそうで途中までご一緒させて頂きました。帰路の途中あわび茸をコ
ンテナで栽培されている方が居てそこがテレビで紹介されたのを家内が覚え
て居てそんな話をしながら歩いて居たらたまたま小屋の横で訳有り品を直売
して居てご近所さんとはここでお別れし私たちは少しあわび茸の話を聞いて
見るからに美味しそうでしたので2袋購入しましたよ。
この記事についてブログを書く
« 散歩の風景、川の水の色が2色 | トップ | トラクター修理完了 »
最新の画像もっと見る

出来事」カテゴリの最新記事