クニさん式日常

日々の出来事を私流に綴ります。
全て私の個人的見解とご理解下さい。

トラクター修理完了

2021年04月01日 | 出来事

トラクターの修理が終わり我が家に帰って来ました。リミットスイッチがいかれて
居たのが原因でした。確認のため端子にテスターを継いでカチカチやってみたんで
すがやはり導通が有りませんでしたね。2~3日前に修理屋から悪い箇所が判った
ので修理の見積もりの電話が有り工場まで出掛けて説明を聞いてこのリミットスイ
ッチが結構な値段だったので交換はせず配線を直結して貰う事にしました。ブレー
キの確認用の物なので無くてもまあいいかな。それでも修理費は部品等の交換は無
しでも結構な値段でしてねまあしょうがないか。
この記事についてブログを書く
« 散歩の風景、満開の桜とあわび茸 | トップ | 畑、肥料を入れて耕し込み »
最新の画像もっと見る

出来事」カテゴリの最新記事