クニさん式日常

日々の出来事を私流に綴ります。
全て私の個人的見解とご理解下さい。

散歩の風景、川の水の色が2色

2021年03月30日 | 出来事

ポカポカ陽気に誘われ散歩に出掛けました。堤防道路のコースを歩いたんですが
川の合流する部分の水の色が2色に成って居ました。前日の雨で合流する側の水
の濁りが酷く本流との境目がくっきりと見えて居ましたね。前日の強風と雨から
一転してのポカポカ陽気で1枚薄着して更に袖をまくっても汗ばむほどでしたね。
この記事についてブログを書く
« まるでミステリーサークル | トップ | 散歩の風景、満開の桜とあわび茸 »
最新の画像もっと見る

出来事」カテゴリの最新記事