札幌の結婚指輪(マリッジリング)婚約指輪(エンゲージリング)オーダー、リフォームのハンドメイドジュエリーのお店。 

オーダーメイド、リフォーム、ハンドメイドで制作する上質なジュエリーをご紹介いたします。

看板

2009-07-24 14:44:34 | お知らせ
今週はいつものお仕事の合間に看板(黒板)を描きなおしてみました。
写真の黒板はチョーク専用、となっていたのでこれまでチョークで描いていたのですが、チョークではあまりきれいに描くことができず、いま一つの看板だなー。。
と思っていたところ、街中を歩いていて、同じような看板なのに描かれているイラストがとても綺麗で、素敵なものを発見! よーく見てみると、チョークではなく色鉛筆? ではないかと思い私も挑戦してみました。
やはりいい感じになりました!

まずはラフスケッチ!
完成!

(お知らせ)

私のお仕事の一つに専門スクールで講師をさせていただいているのですが、今回お世話になっていますJ.C.マノンジュエリーアートスクールで生徒さん作品展を開催しますのでお知らせします。

日時 2009年7月27日(月)~8月1日(土)
場所 道銀らいらっく・ぎゃらりい
    中央区大通西4丁目 北海道銀行1階

たくさんの力作が展示されますのでぜひご覧になってみてください!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿