札幌の結婚指輪(マリッジリング)婚約指輪(エンゲージリング)オーダー、リフォームのハンドメイドジュエリーのお店。 

オーダーメイド、リフォーム、ハンドメイドで制作する上質なジュエリーをご紹介いたします。

ハワイアンジュエリー

2009-07-28 16:19:18 | リフォームジュエリー

今日はプラチナリングのリフォームのご紹介です。

もともとはこのようなシンプルなプラチナリングでしたが



お持ちのハワイアンジュエリーのバングルに合わせて、お使いになりたいとの事で
このような雰囲気で。。。と、ハワイアンジュエリーリングの写真をお持ちになり、石の両脇に彫りのご依頼をいただきました。

簡単な彫りでしたら自分でするのですが、今回は細かい彫りの為、
この道一筋ン十年のベテラン彫金師さんにお願いすることにしました。

同時にサイズ直しもお願いされていましたので、サイズ直しをし、
ぴかぴかに磨いてから彫金師さんのもとへ、、、


このようになりました。



残念ながら写真ではあまり伝わらないと思いますが、彫り跡がキラキラしてとても素敵です。
とてもよくお似合いでした!

お持ちのシンプルなリングに飽きてしまったら、
このように彫りを入れてみるリフォームも良いですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿