札幌の結婚指輪(マリッジリング)婚約指輪(エンゲージリング)オーダー、リフォームのハンドメイドジュエリーのお店。 

オーダーメイド、リフォーム、ハンドメイドで制作する上質なジュエリーをご紹介いたします。

オリジナルデザインマリッジリング

2011-04-20 11:17:49 | 結婚指輪 

こちらは先日お渡し致しましたマリッジリングです。



レディースにはピンクゴールド、メンズはホワイトゴールドを使用し、

表側にはぐるりと一周ラインを入れたデザインです。



以前ブログでデザイン画をご紹介させていただきましたが、

お二人のご希望で、裏側にはブルーサファイヤを星に見立て、

二本合わせるとオリオン座の星座が浮かび上がるようにデザインが入っています。





また、日付の刻印の両サイドには星のマークを手彫りで入れました。

お二人で考えた宇宙にこだわったマリッジリングのデザインです!(^_^)


5月に結婚式のご予定とのこと、素敵な式になるといいですね!!

N様ありがとうございました!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿