札幌の結婚指輪(マリッジリング)婚約指輪(エンゲージリング)オーダー、リフォームのハンドメイドジュエリーのお店。 

オーダーメイド、リフォーム、ハンドメイドで制作する上質なジュエリーをご紹介いたします。

プラチナのルビーリング、ダイヤを入れてゴージャスリフォーム!

2011-04-24 18:51:00 | リフォームジュエリー

古いタイプのデザインでリングのルビーの部分が高く使いにくいので
引っかかりの少ないデザインにリフォームされたい、とのことでお受けしました。

ご来店時、ほぼデザインは決まっていらしたので、その場で
細かな部分をお聞きして、ラフデザインを描き、ご注文いただきました。

メレーダイヤが16ピースお持ちでしたのでルビーの左右に8×8個地金に彫り留めしました。
メレーダイヤがこれだけ入るととても豪華です!
ルビーの石枠はふせ込みか、埋め込んだデザインの方が引っかかりがないのですが、
ボリュームを出したくなく、爪留めの方がお好きということで
できるだけ高さを抑えた爪留めにしました。








本日お渡しいたしました、喜んでいただけました!
N様 ありがとうございました。


JEWELRY pureのホームページはこちらから

にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿