札幌の結婚指輪(マリッジリング)婚約指輪(エンゲージリング)オーダー、リフォームのハンドメイドジュエリーのお店。 

オーダーメイド、リフォーム、ハンドメイドで制作する上質なジュエリーをご紹介いたします。

フルオーダーメイドのマリッジリング  CLASSYWedding

2014-05-20 16:34:57 | 結婚指輪 

プラチナと18金YGのコンビ、個性的なデザインのフルオーダーのご結婚指輪が完成しお渡しいたしました。

プラチナを外側に、金を内側に幅を広くしプラチナの下から金が少しのぞいているデザインです。

プラチナ全周に三角の面を造り立体感をだし、彼女さんのリングにはメレーダイヤを3個!

こちらのお客様は昨年アレキサンドライトのエンゲージリングをオーダーメイド下さいましたお客様です。

今回着けていらっゃらなかったのですが、重ねても着けられるデザインになっています。

存在感がありますが、主張し過ぎず、フルオーダーならではの

正にお二人だけのご結婚指輪になりました(^^)

I様、C様 何度も来ていただきありがとうございます。

優しく素敵なお二人の幸せを、心よりお祈りいたします。。

ありがとうございましたm(__)m

                   by  masako

☆お知らせ☆本日発売のCLASSYWeddingに掲載されました。

  

☆JEWELRY Pure☆

 札幌市中央区南7条西18丁目3-19
 TEL (FAX) 011-521-5241
 E-mail pure@extra.ocn.ne.jp
11:00~19:00 Open 
 月曜日定休

HP ホームページはこちらから


人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿