札幌の結婚指輪(マリッジリング)婚約指輪(エンゲージリング)オーダー、リフォームのハンドメイドジュエリーのお店。 

オーダーメイド、リフォーム、ハンドメイドで制作する上質なジュエリーをご紹介いたします。

フルオーダーメイドのエンゲージとマリッジリング

2014-05-23 18:43:06 | その他

少し前にこちらのご結婚指輪をお渡しいたしましたお客様

造らせていただいたダイヤのエンゲージリングをされて来てくださいました(*^_^*)

せっかくなので2本重ねて着けられている写真を撮らせていただきました!

エンゲージに完全に沿わせたデザインのマリッジリングにはしませんでしたが、

マリッジリングの中央が少し狭くすぼんだデザインなので

開きすぎずセットでしていただけます!

彼女さんの指も長く綺麗でとてもお似合いになっていました(^^)

 

T様 本日は来ていただきありがとうございました!

また近く通られましたらいらしてくださいませ(^_^)

 

本日はありがとうございました!!

                          by masako 

 

JEWELRY Pure 


札幌市中央区南7条西18丁目3−19
TEL/FAX (011)521−5241
OPEN 11:00am-19:00pm  月曜定休日
E-mail pure@extra.ocn.ne.jp
HP ホームページはこちらから

 


人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿