札幌の結婚指輪(マリッジリング)婚約指輪(エンゲージリング)オーダー、リフォームのハンドメイドジュエリーのお店。 

オーダーメイド、リフォーム、ハンドメイドで制作する上質なジュエリーをご紹介いたします。

フルオーダーメイドだからできるクラシカルなダイヤモンドエンゲージ!

2014-05-15 18:53:29 | エンゲージリング

こちら先ほどお渡しいたしましたプラチナダイヤモンドエンゲージリングです。

 

真ん中の石は0・25ctアップ、ハート&キューピットのとてもランクの良いダイヤモンドです。

脇に3ピースづつ入れてあるメレダイヤも最高ランクのものを使いました。

 

 

 

腕の部分にもメレダイヤを6石入れて、更に豪華に。。。

 

 

枠はあえて少し高さをだしてクラシカルな印象にしました。

デザインをするにあたり、お相手のお写真を拝見させて頂きましたが、

スレンダーで素敵な彼女さまにとてもお似合いになりそうです。

 

サプライズでのお渡しとのことでした。

プロポーズは上手くいきましたでしょうか?(^_^)

 

 刻印を入れに後日ご来店予定ですが、お二人でご来店していただけると嬉しいです!

S様ありがとうございました!

 

by motoko

 

☆JEWELRY Pure☆

 札幌市中央区南7条西18丁目3-19
 TEL (FAX) 011-521-5241
 E-mail pure@extra.ocn.ne.jp
11:00~19:00 Open 
 月曜日定休

 JEWELRY Pure ホームページはこちらから
 


人気ブログランキングへ

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿