主婦 ときどき 笛吹き

主婦moyuの笛ブログ

無観客演奏会

2020年12月02日 | 吹奏楽

先日、エキストラ出演した無観客演奏会を無事に終えました。

はじめての経験。

当然アナウンスも拍手もありません。

色んな意味で良い経験になりました。

中古で購入したサブピッコロでの本番も初めて。

自分的には以前使用していたピッコロのクセやキーの位置、ピッチの取り方が身に沁みているので、サブピッコロでの鳴り方や指の位置など細かい部分に慣れなくて苦労しました。

でも指揮者さんから、

「むっちゃ良く鳴るようになりましたね〜!全然変わりましたよ!楽器替えたんですか?」

と言われてビックリ!

そこまで変化があったなんて自分では気づきませんでした(^◇^;)

でも嬉しくもあり、ありがたーいお言葉を素直に喜びますo(^▽^)o

 

次は年末のゴスペルコンサートが本番。

 

このコロナ禍でも本番が与えられていることに心から感謝です♡ೄ̥̽︎

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。