主婦 ときどき 笛吹き

主婦moyuの笛ブログ

練習、れんしゅう、レンシュウの午後

2016年01月16日 | 練習記
午前中に家の用事をたっぷり済ませ、午後からはひたすら練習。
とは言っても、ガンガン吹きっぱなしではないのですがーーーーー。
アンコン練習ばかりだとかえって行き詰まってしまうので、昨日決めた定演でする可愛らしく、そして美しいメロディーのアンサンブル曲、そして定演の曲も混ぜながらあれこれと練習。

で、悲しいことに、アンコンの曲が一番音の響きが悪いのです>_<
本番一週間前になり、ちょっと気負い過ぎかも、、
それとも一週間前の市内アンサンブルコンサート本番が終わって力尽きたのか、、、(゜o゜;;

今日はアンコン練習はもうせずに、これまで買いあさった楽譜でもパラパラと出して楽しもうかな(^^;;

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。