主婦 ときどき 笛吹き

主婦moyuの笛ブログ

素敵なコンサート

2016年10月02日 | 音楽(音楽情報、コンサートなど)
昨日は師匠のコンサートに足を運びました。
師匠のお父様がジャズピアニストという事で、親子の共演でした。
その名も「オータムジャズコンサート」
とは言っても、師匠のバリバリクラシック曲もあり、多彩なプログラムで楽しめました。
ワンコインというお得料金だったため、てっきりミニコンサートかと思いきや、しっかり2時間プログラム。
しかもアンコール2曲つき!
とある教会でのコンサートだったのでお得価格だったと思いますが、それにして安いっ!!
安いのにプログラムが充実していて、満腹状態です

~プログラム紹介~

マラン・マレ/スペインのフォリアによる変奏曲(Fl.solo)
枯葉(Pf.solo)
ショパン/子犬のワルツ
ショパン/夜想曲〜To Love Again
星に願いを
シューベルト/アヴェマリア
ロンドンデリーの歌
イパネマの娘(Ukulele Fl.)

ーー休憩ーー

ピアソラ/タンゴエチュードNo.3(Fl.solo)
Under a Blanket of Blue(Pf.solo)
朝日のごとくさわやかに
スターダスト
Take Five
The Shadow of Your Smile
Song for My Father

ーーアンコールーー
花束を君に
ティコティコ ノ フーバ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。