主婦 ときどき 笛吹き

主婦moyuの笛ブログ

3週間ぶりのアンサンブル練習

2014年11月28日 | アンサンブル(主にフルートアンサンブル)
昨夜の練習では相方先輩と一緒にショッカーのラブバードを合わせました。少しずつテンポをアップしていますが、テンポの変わり目はまだもたつきます´д` ; 私は何となくのイメージで吹いてしまいますが、相方先輩はとても正確に演奏されるので、大変勉強になります。強弱記号もよく見ておられて、自分の出来ていない課題がたくさん見つかりました。まだまだですが、次はここを気をつけよう!と具体的に思えたのは進歩ということかな?
土日はちょっとつめて練習したいですp(^_^)q

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。