主婦 ときどき 笛吹き

主婦moyuの笛ブログ

クリスマス&新年の準備

2014年11月21日 | つれづれ日記(日々の事など)
いつも花の苗を購入しているご近所さんの園芸店で、シクラメンやポインセチアの入荷が沢山ありました。一気にクリスマスって感じです。ポインセチアはその名も『クリスマスポインセチア』と名付けられていました。一目で気に入りました(((o(*゜▽゜*)o)))
これは大切な方への贈り物にしようと思います。
シクラメンはフリンジ咲きのものがあり、それはとてもいい香りがするものでした。シクラメンがあんなに香るとはしりませんでした^^;
明日からの三連休。カーテンを洗ったり電気のかさを拭いたりして、新年に向けて掃除も頑張らなくては、、、p(^_^)q

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。