主婦 ときどき 笛吹き

主婦moyuの笛ブログ

ちょっと一息

2019年08月05日 | つれづれ日記(日々の事など)

吹奏楽イベントがずーっと続いていました。次回は9月ですが先日イベントと同じプログラムなので少しホッとしています。コンクールの季節であちらこちらから地区予選の便りが届きます。私は3年連続かな、、しばらくはコンクールから離れていますが、仲間の頑張りを心から応援しています٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

さて、ずっと吹奏楽でアップテンポの曲を練習していたからか、ちょっと静かな曲を聴いてみたくて、朝の用事を済ませた後にチョイスしたCDは「田部 京子さん」のピアノ曲。この方の演奏を聴きに行ったことありますが、心の奥深くまで染みるステキな演奏でした。癒されます♬

 よかったら聴いてみてくださいね。

http://www.youtube.com/watch?v=GxsgcAE2p-E&list=RDEM3wTNCPDifpuAZsy2Mn5kOQ

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。