主婦 ときどき 笛吹き

主婦moyuの笛ブログ

本番続き、、、

2018年06月26日 | つれづれ日記(日々の事など)
5月にB楽団のエキストラとしての演奏会を終えた後も、アンサンブルやA楽団の定演本番が続き、結構ハードな日々を過ごしました、来週はバンドの本番があり、再来週はA楽団の行事を控えています。
さすがに体力、気力ともに限界が、、、f^_^;
無理をせずに過ごさなきゃ、、と少しブレーキもかけながらいきたいと思います。

とりあえずはアンサンブルと定演の振り返り。。。
アンサンブルは5曲やりました。
その中でも情熱大陸には苦労しました。
でも今回のメンバーだからこそ取り組めた曲だったかもしれません。
とても良い経験になりました。

定演はかなり濃い曲揃いでした。
音楽の作り方が今までやってきた事と違う観点もあり、合わせるのに苦労もしました。
リハーサル直前まで指もさらいました。
本番では落ちたり間違えたりと、練習でもなかなかうまくいかないところは本番もうまくいくはずがないですね。まぁ、それが実力なのでしょう。
また来年に向けて始動しました。
飛ばしすぎないように地道に練習したいと思います。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。