言承旭迷! soraの一期一会 PartⅢ

Jerryの笑顔にドキドキし、ときに励まされてる。そんなJerryを綴ったBlog

更新:ジェリー・イェンが新アルバムの写真撮影で大笑い

2009年05月23日 | 言承旭

 

http://www.jerryyan.info/blog/blog_detail.php?sn=7 ←更新されてましたね~

山の写真って思ったら下記の写真を撮ったパパラッチをスタッフが撮ったみたい

---------------------------------

言承旭(ジェリー・イェン)が昨日、台湾最大の温泉街である北投山区にある豪華別荘内で、6月16日にリース予定のニューアルバム「多出來的自由」のジャケット写真を撮影した。

この撮影で4種類の衣装に着替えたジェリー。特にブルーの格子柄のシャツと鮮やかなブルーのズボンの組み合わせが印象的だったが、足下はただの安っぽいスリッパだった。撮影中は、スタイリストがジェリーのシャツの胸元のボタンを調整しようとして彼の敏感な部分を触ってしまい、ジェリーが大笑いする場面もあった。

午後からは別荘の最上階で撮影を行った。ジェリーはスタッフの前で自分の鼻を触るなどかなりリラックスした様子だったが、スタッフが対面の山から誰かが撮影をしているのを見つけると、とたんに真面目な表情に戻って撮影を続けた。

めったに見せないジェリーのおどけた表情について、マネージャーのFennyは、「だだふざけていただけ」「ジェリーは陽光が好きなので、野外ロケでリラックスしたようだ」と釈明した。スリッパについては、上半身の写真がメインなのでイメージを損なう心配はないと話している。

 

アジドラ「Starlit~君がくれた優しい光」CM

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週刊女性にジェリーの公開レ... | トップ | 言承旭:小小彬とJerry... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
CM (yako)
2009-05-26 22:48:54
こん~
初めて見たよ
ありがとね

相変わらず忙しそうだけど、
ご飯はちゃんと食べるんだよ
って母かい(笑)
返信する

コメントを投稿

言承旭」カテゴリの最新記事