言承旭迷! soraの一期一会 PartⅢ

Jerryの笑顔にドキドキし、ときに励まされてる。そんなJerryを綴ったBlog

言承旭:約束の時間だよ(モバイル:日本語バージョン)

2009年06月14日 | 言承旭

今日は夕方から少し時間があったので久々に中華新聞をインターネットで読んでいました。

そしたら、言承旭は上海入りする時に飛行機が離陸と着陸うまくいかなかったみたい!!ちょっと!!!って思ったけど、とりあえず何事もなくよかったです。

雷雨延飛  言承旭也受害

台視TV ← ココをポチッとしたら少しだけど、マスク姿のJerryがみれるよ

何回も見ちゃうんよね~この歌いいなぁ~soraは好きかも~

 言承旭  在KTV説愛niMV(完整版)

 20090613 Jerry@上海康熙盛典

[分享]20090613上海 JERRYが小sをお姫様抱っこ

 

F4ジェリーの心をとろかした!「人生の師」Ellaが攻略ポイント伝授

2009年6月13日、新ドラマ「就想頼著[女尓]」でF4のジェリー・イェン(言承旭)と共演中のS.H.EのEllaが、ジェリーとのいい関係を語った。中時電子報が伝えた。

ドラマ「流星花園~花より男子~」で知られるF4のジェリーは現在、台湾きってのガールズユニットS.H.EのEllaとドラマで共演中。扱いにくい気難し屋で知られるジェリーだが、活発で明るい性格のEllaは、撮影前から「私が溶かしてあげる!」と宣言。その言葉どおり、1週間足らずでいい関係を築いたという。

このほどチャリティーイベントに登場したジェリーは、「人生で影響を受けた2人の女性」の1人にEllaの名前を告白。これについてEllaは、「彼がそう思ってくれたなら、達成感がある」とニッコリ。さらにジェリーについて、「ユーモアがあるし、全然難しい人じゃない。今までみんなが、彼への接し方が分らなかっただけ」と話している。

Ellaによると、ジェリーと接する際のポイントは2つ。1つめは「積極的に彼に関心を持って、話を聞いてあげること」、2つめは「エンジンがかかるのが遅い人なので、はじめは反応がなくてもあきらめないこと」だという

ジェリー・イェン、2人の女性から大切なことを学ぶ

過去に「暴龍」と呼ばれていた言承旭(ジェリー・イェン)。本人曰く実際は白ウサギだそうだが、最近では果物をよく食べるので「果子狸(グオズリ)」かもと話している。しかし、18日にリリースするニューアルバム「多出來的自由」のPRの為、昨日Hit FMに出演したジェリーは、ドリアン、ゴーヤ、パパイヤ、オレンジなど4種類の果物をミキサーにかけ特製ジュースをつくるが、不味かったためか一口飲んですぐに吐き出してしまったようだ。

果子狸とは実は「ハクビシン」のこと。子供の頃は可愛いくおとなしいので、人工飼育したハクビシンはペットにもなるという。自称「ハクビシン」のジェリー。昨日は「気難しい」という印象を改め、取材の時もあっさり新曲を披露した。彼は最近2人の女性から「腰をもっと低くする」ことを学習したそうだ。その女性とは、新ドラマ「就想著[女尓]」の共演者であるエラ(S.H.E)とマネージャーのフェニーだという。

ある時ドラマの撮影がうまくいかず、腹を立てて机を叩いたというジェリー。通常ならみんなが驚いて自分を避けるのに、エラだけは近寄って来て彼を抱きしめ励ましてくれたという。その他にも、フェニーが疲れて憔悴した顔色を見て、自分が周囲に守らていることに気づいたそうだ。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【更新】言承旭:6/13上海へ | トップ | SONYのジェリー特設サイト・... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (ずぅちゃん)
2009-06-18 12:21:31
動画ありがとうございます
私もお姫様だっこされたい~~

いよいよ明日から行ってきます
帰ったら報告しますね

返信する
こん~ (yako)
2009-06-20 15:18:11
お留守番組のyakoです
いつもありがとね!

私もお姫様抱っこして欲しい~(笑)
返信する

コメントを投稿

言承旭」カテゴリの最新記事