言承旭迷! soraの一期一会 PartⅢ

Jerryの笑顔にドキドキし、ときに励まされてる。そんなJerryを綴ったBlog

★この写真のJerry可愛い~★

2007年03月02日 | 言承旭

 

 壹蘋果網絡 

チーリンの記事ですが・・・Jerryの記事が可愛かったからupしちゃいました~(笑)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★ジェリー 東京目撃談★ | トップ | ★F4がスマスマ来店★ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うーん (にゃん月)
2007-03-03 00:51:06
mituponにも教えてもらいましたが~)^o^(マジにかわいすぎですね~)^o^(何を内緒にしてるのかな?!(^×^)Jerryくん(゜▽゜)この画像で一気に疲れがぶっ飛びました~☆彡
返信する
いつの写真だろ! (ふじりん)
2007-03-03 09:00:17
確かに何を内緒にしたかったのか可愛いですよね~!見て即保存しちゃいましたもん)^o^(

mitupon写真見て壊れてましたよん(^o^)
返信する
めっちゃキャワエエ~~~ (mitupon)
2007-03-03 11:36:00
キャワエエ~~~
キャワエエ~~~~~

ふじりん家で壊れちゃったよ~~~~~

記事はどうでも、
この写真上げてくれたにありがとう~
返信する
Unknown (よっちゃん)
2007-03-04 19:40:31
こん~
この写真いいよね。
いよいよ来日までカウントダウン。
緊張してきました。
返信する

コメントを投稿

言承旭」カテゴリの最新記事