言承旭迷! soraの一期一会 PartⅢ

Jerryの笑顔にドキドキし、ときに励まされてる。そんなJerryを綴ったBlog

言承旭:2010.06.05 チャリティイベント

2010年06月06日 | 言承旭

お久しぶりのUPですが・・・

ただいま~でございますっ  さっき帰ってきました。

そう!!イベントに行ってきました~

今回はとってもいい席でJerryを堪能しちゃいました。

赤平アナと周さんと・・・そうJerryで、とってもあたたかいイベントになりました。

最初は司会者は誰だろう・・・と思っていて少し心配していました・・・。

なぜかというと・・・司会する人で煮るも焼くも何割かは決まっちゃうからぁぁぁぁ

でも、赤平さんの司会でとってもとってもよかった~ 

初サンプラザ|赤平大オフィシャルブログ「赤平大のありがとうございます」

是非!!定着してほしいなぁ~

一回目はおひげのはえた生Jerryが見れて嬉しいわ~

sora的にはとってもイケてるって思ったんだよ~で二回目のイベントも見れると思ったなんだけど二回目は剃っていた!!

拍手で会場に聞いてみるといつものJerryがいいみたいな感じだった・・・(ショック)

 

とりあえず、明日は仕事で忙しい日なので早く休みますっ

 

言承旭(ジェリー・イエン)来日イベント!

「F4」ジェリー、多忙で「退廃的」!?

台湾の人気グループ「F4」のジェリー・イェン(33)が5日、都内で主演の「Starlit~君がくれた優しい光~」DVD発売記念チャリティーイベントを行った。物語は難病ALSを患った女性との悲恋。今回は、ヒロインと同じく日本でALSに苦しんでいる人たちを助けようと、劇中の衣装や小道具全9点をYahoo!オークションに出品。落札金額451万500円を日本ASL協会などに寄付した。日頃からチャリティーに熱心だが、逆に自分が助けられたいことは?に「緊張している今まさにこの瞬間、誰か助けて欲しい」と笑いを誘った。また、この日は珍しく口ひげを生やした姿で、取材陣から、ひげは意外ですが心境の変化?と聞かれたが、「最近忙しくて、こういう退廃的な格好になっちゃった」と冗談めかした。仕事とは関係ないという。招待したファン4000人の前では落札者へ品物を贈呈。サプライズでファンの携帯電話を鳴らすなどゲームで会場を盛り上げた。

 

害!!謝謝 ユーチューブで見つけちゃいました~

Starlit~星心的泪光dvd発売記念活?1 IN JAPAN

Starlit~星心的泪光dvd発売記念活? IN JAPAN

Jerry phone call ジェリーから電話かけた

20100605 Jerry    Jerryが歌を歌ったよ~

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 言承旭:ハイタッチ人数はJer... | トップ | 言承旭: つぶやき・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

言承旭」カテゴリの最新記事